2012年10月14日日曜日

高速を走り続けると・・・

次に高速ステージはどうか。

ドイツアウトバーンでは130km/hで走っているのと良く見かけたフィオリーノ。
これが気持ちよく走れる上限な気がしますね。
ハンドリングはビシッとしているけれど、
1.3Lディーゼル+バン形状故に、これ以上は結構アクセルを踏み込む感じになります。
130km/h以上の余裕を求めるのであればVW車になるのかなぁ、キャディとかT5とか。

ちなみにこの車、クルーズコントロールが付いていますが、ほとんど使いませんね。
なぜなら5速ホールドでほとんど用を足し、元々ラク・・・。
燃費は100km/hで24km/h以上・・・ディーゼル止められません。


0 件のコメント:

コメントを投稿