2012年10月13日土曜日

プロ仕様のカーゴ部分はどうなっとんや?

肝心なカーゴ部分。
これは後席に人が座れる状態です。
かなりしっかりしており、カーゴ仕様とはいえ、快適に座れます。
中央席も3点シートベルトが装備されていて抜かりありません。
重量もかなりあります。
ちなみに後席ドアはスライドで、窓は外側へのポップアップ式です。

後席を折りたたんだ状態です。
この車にはスペアタイアはなく、カーゴ左側にパンク修理キットが
備えつけられています。
カーゴ床面もPVCで覆われていて、フックも4カ所設置されています。

なんと、バイクが乗るんですよ。
といいますか、これをやるためにフィオリーノを選んだ理由の一つ。
写真のバイクは全長1.8mあり、この場合はリアシートを取り外しています。
取り外すといってもレバーでガコンとやれば簡単に外れます。
車外に出すときは重いですけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿